仕事だけの毎日で
最近の話題についていけないなぁ~と感じたら...

最新情報

2017年3月15日
アカデミー賞
歴代アカデミー賞作品賞 2010年代(アメリカ)
2017年は驚きの発表でしたね~   あんな大舞台で凡ミスとかあるんか~い! 天国から地獄とはああいう時に使うんざんしょね… 個人的に映画が好きなので、 よくレンタルビデオ屋に行くんですけどね、 残りの人生と限・・・
2017年3月10日
アカデミー賞
歴代アカデミー賞作品賞 2000年代
アナタはいくつ観ましたか?   レンタルビデオ屋にいくと いつも何を借りるか迷うんですよね… 大抵はCMなんかで流れていた作品に手が伸びちゃって… 「全米NO.1ヒット!!」 「興行収入NO.1!!」 なんての・・・
2017年3月10日
アカデミー賞
歴代アカデミー賞作品賞 1990年代
吹き替え版ってありかも…   若かりし頃の洋画といえば 字幕を追いかけながら見るものでしたな。 そういうものであったし、テレビで吹き替えられたので見ると なんとなく妙な感覚?を覚えたもんです。 「異人さんが日本・・・
2017年3月10日
アカデミー賞
歴代アカデミー賞作品賞 1980年代
コーラとポップコーンをにぎりしめて…   入り口でパンフレット買ってワクワクしながら予告編を見る。 子供の頃の映画鑑賞って1つの別世界への入り口のような、 自分が主人公になって様々な冒険をするような… 不思議な・・・
2016年12月29日
年中行事
今年は平成何年?すぐに変換できる方法
  いま平成何年なんじゃろ? 今年も残りわずかですね。2017年がいよいよ始まります。 年末年始を迎えて、近いうちにカードや免許証を更新したり、新たに登録申請したり 、または就職活動のために履歴書を作成したりす・・・

歴代アカデミー賞作品賞 2010年代(アメリカ)

スポンサードリンク

2017年は驚きの発表でしたね~   あんな大舞台で凡ミスとかあるんか~い! 天国から地獄とはああいう時に使うんざんしょね… 個人的に映画が好きなので、 よくレンタルビデオ屋に行くんですけどね、 残りの人生と限・・・

歴代アカデミー賞作品賞 2000年代

スポンサードリンク

アナタはいくつ観ましたか?   レンタルビデオ屋にいくと いつも何を借りるか迷うんですよね… 大抵はCMなんかで流れていた作品に手が伸びちゃって… 「全米NO.1ヒット!!」 「興行収入NO.1!!」 なんての・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player